2017-12-27から1日間の記事一覧

高校で不登校・引きこもりだった女子が、就活を前にこれまでの2回の挫折を振り返る。②

続きです。 読みやすいのはこちら→(高校で不登校・引きこもりだった女子が、就活を前にこれまでの2回の挫折を振り返る。 | STORYS.JP(ストーリーズ)) これが、私の一つ目の挫折、そして学んだことでした。引きこもり不登校だったからこそ、周りの存在の…

高校で不登校・引きこもりだった女子が、就活を前にこれまでの2回の挫折を振り返る。①

こんにちは。はるです。 数年前にstorys.jp(ストーリーズ)に投稿した記事です。 わたしの過去。何も隠すことはないっす! どぞ! (当時の下書きをコピペしただけなので、読みやすいのはこちら→https://storys.jp/story/21189) 現在、大学3年生で就活をし…

ついったまとめ!

お久しぶりです。はるです。 忘れたくないTweetをいつでもみれるように、まとめました。 住宅地にいると、年末年始に家族連れの声が聞こえる。ほのぼのですなあ。幸せ。— はる (@harrry_u) 2016年1月1日 足マリオ、初めて初代をすべて見た。足アイワナと足64…