バイトにも慣れてきました〜

こんばんは。はるです。

 

6時間勤務に耐えられず

終盤は顔が死んでしまうはるです。

体力落ちたなーって感じます。

21歳です。

 

 

( ・´ー・`)

 

 

 

 

今日はバイトの先輩のお話。

 

自らのことを

「もうアラサーだよ、どうしたらいいかな」と言う

超超超超超ーーーーー絶かわゆい先輩。

性格、しぐさ、声がかわゆいことはもちろん、

見た目20歳前後でもいけるくらいのかわゆさ。

 

世界って不平等だなって感じた。はは。😂

 

 

 

 

 

んでね、

 

結婚について

「自由でいたいからしたくない」とのこと。

 

 

 

 

そうかー。うん。なるほど。。。

 

 

って思った。

 

 

 

 

 

確かに、結婚すると1人でいたときに比べて制限されることは多くなると思う。

ただ逆に、1人でいたときには得られなかったものもあると思う。

 

結局は、どっちも事実としてあるけど

どちらを重要視するかなのかなぁとかとか。

バイト中に考えてました🤔🤔🤔。

 

 

 

わたしが完璧なる結婚したい派なので。

考え方次第だよなぁっていう。

ただそんな話。

 

 

 

つまりはね、

 

バイト疲れたよって話。

おつかれわたし。🙆

 

 

とりあえず明日で6時間勤務から解放されるから

大丈夫、大丈夫。、

 

おしまい。まる。