今度、秋田に行こうか。

おはようございます!はるです。

 

2限の授業を受けるために

講義室前で待機していたわずです。

 

 

昨日、卒業した1つ上の先輩が

秋田から学祭巡りに来ていて、

会おう!ってなったのです。

そして、遊びに連れていってくれました( ˆoˆ )/💓

 

ご飯もボーリングも奢ってくれたし、、、

 

f:id:harrry_u:20161031101109j:image

 

f:id:harrry_u:20161031102428j:image

 

 

 

お土産もくれました。

わたし一人暮らしですよ。

律儀すぎるかっこよすぎる先輩😭😭😭。

 

 

 

f:id:harrry_u:20161031102818j:image

 

きりたんぽ + ミルフィー

 

謎すぎた。笑

 

f:id:harrry_u:20161031102846j:image

 

f:id:harrry_u:20161031102914j:image

 

f:id:harrry_u:20161031102937j:image

 

え、

 

めっちゃ美味しそう!!!!!🤔

 

f:id:harrry_u:20161031120110j:image

 f:id:harrry_u:20161031120127j:image

 

サクサク、ふわふわ、しっとり、、

私好みのお菓子でした。

エスパーかって!

 

スライディング感謝🙇‍♀️◎

 

 

 

 

 

 

社会人一年目として色々大変なこともあるみたいです。

 

でも一生懸命元気にがんばっているようで、、、

 

久しぶりに会ったのにそんな感覚もなく

なんだか胸がほっこりした1日でした(*´・ω・)

 

 

 

可愛い後輩として面倒見てもらえてます。幸せ。

わたしもかっこよすな先輩であろうー!誰かに憧れられる存在でありたいね🤗!

 

 

 

以上!おしまい!まる!