12月は、、、

こんにちは、はるです。

お久しぶりです( ˆoˆ )/

 

 

 

12月に入りましたね。

今年もいよいよ残り一ヶ月です。

 

12月は

・内定者研修

卒業論文

・塾の通常授業+冬期講習=週6授業

・カラオケ店バイ

・大学の通常授業

 

という、いつにも増して忙し忙しな月になりそうです☺️あはははは

 

 

でも楽しみも多々ありますので!

がんばります!

 

 

 

 

そういえば、もうすぐお付き合いして一ヶ月になる彼がいます。

改まるのもなんだか恥ずかしいね ( ・´ー・`)笑

 

ちなみに、この記事の人です。笑





 

 

 

 

やっぱりまだ恋愛したいって気持ちが完全復活したわけでもなく、

またいつか突然一人にされるんじゃないかって、たまに怖くなります。

 

でも、それは彼を信じていないことになるもんね。

 

一人で抱えないでちゃんと現状を打ち明けたら、真剣に聞いてくれました。

慰めてもくれました。

わたしが不安にならないために色々動いてくれています(申し訳ない、有り難すぎる)。

だから、彼とならやっていけると思うのです。

 

 

 

なんて、あんまり早いうちから色んなこと言いたくないんだけど、少しだけね。笑

 

 

お互いの生活を支え合うために、

自分の生活をきちんとこなしつつ

彼のために最大限できること

していきたいです。

していきます。

 

( ・´ー・`)照れる。

 

 

 

f:id:harrry_u:20161201124722j:image

 

守りたいと思える大切な存在がいることって、すごく大事ね。

 

だから、がんばります!以上!