心理テストの結果、考察してみたよ。

 おはようございます。はるです。

ちょっと考察してみました😇⭐︎

 

あ、絵文字増えましたね!

🤣🙃🤡🤠

新しいやつら、結構好きかも😎♡♡

 

 

 

 

 

ほい、どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を超人気者のかっちょいいイルカ🐬だと思い、「みんな俺のこと、マイペースで変なネコ🐈だと思ってるんだろうな〜☺」とか考えているけど、実際は周りからこう思われている、散歩かよっと言いつつなんだかんだ楽しそうに散歩をするかわいいわんこ🐕ことキヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分をアホで自由な行動をするけどなんだかんだいって可愛いインコ🕊だと思い、「いやあ、ごめんね、俺ってば〜〜〜〜(厨二病)」というイタイ設定のサソリ🦂とみんなからは思われているだろう😚と頭に乗っているけど、実際は周りからこう思われている、やらしくて我が強いあのクソネコ🐈野郎ことフジ。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変幻自在の面白いナマコ👾だと思い、「みんな俺のことを、一見何も怖くないけど、たまに引くようなヤバい発言しちゃうちょっと気の抜けない要注意人物てきに思ってるんだろ?😎」と自分をトンボ🐝に見立て自画自賛しているけど、実際は周りからはこう思われている、ボケは面白くねーし何言ってるか分かんねーし頭ぶっ飛んでる金魚🐟ことヒラ。

 

 

 

 

 

 

 

自分をかっこよくて冷静かつ大人なクールさを持つサメ🦈だと思い、「そんな私のことも分からずに天真爛漫で天然なハムスター系女子🐹だと思ってるんでしょう😚」と自分を棚に上げているが、実際は周りからはこう思われている、気分屋でわがままなプライドと品だけはある子猫🐈ことはる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

 

すごい当たってる🤣www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる人は、⬇︎やってみて⬇︎。

 紙とペンだけで「自分がわかる」心理テスト | ロケットニュース24

 

面白いほど当たる。一瞬自分のこと嫌になった🤣笑

あ、最俺全員大好きです。偏愛ありません。口の悪さはご愛嬌というやつです。

 

 

やってみそ。おしまい。まる。