はるを衰弱させるクソみたいな話。

こんばんは。はるです。

 

ここ最近、すっっっごく衰弱してました…

(いや、してます、かな?)

 

実は、バイト先の社員さんと上手くいかなくって…。

 

 

 

 

50過ぎの人なんですけど、ちょっと距離が近いというか狙っているというか

発言や言動がセクハラまがいでした。

 

最初はすごい話合うし、ビジネスパートナーとしては頼れるしありだなー!って思ってました。むしろ好印象でした。

 

 その頃から、度の過ぎた発言は多々あったんですけど

この記事↓でもあるように、

 

私を満たすのは、だれ…? - harrry_u’s diary

 

基本的に年上男性には何事も機嫌を損ねないようにYESマンだったので、

むしろ気に入られてました。

 

 

 

それが、最近になって過激になってきて

周りに相談してみたら

入ってくる女性に毎回毎回セクハラもどきしてて、

しかも去年の人とかはもっとボディタッチとか激しかったみたいで…

わたしはそこまではされてないけど、その話を聞いてからは、

 

顔も見れないし声も聞きたくない、笑顔でこっち見ているのを想像するだけで涙が出てくるレベルで気持ち悪くなっちゃいました。

 

(´・ω・)

 

 

 

なんか、男の人って信じられないなって思ったし

それ以上に

自分の警戒心の無さ?というか

人を見る目の無さ?が怖くなってしまいました。

 

自信がないです。

新しく男性と知り合うこともしばらくは避けたいです。

本当にこわい。

 

 

 

 

 

 

食欲が無くって1日1食だけど

なんとか着替えて学校には行っています。

 

人って怖い。

 

もっと

良い距離感の作り方とか

長期的な良好関係の築き方とか

いいなって思うものを

見つけていきたいです。

 

 

女性のみんなも気をつけていこーね!😭

 

 

以上です。まる。