良いお年を^^

おばんです。はるです。

 

あと数時間で今年も終わりますね。

みなさん、今年はどんな1年間でしたか?

 

 

 

 

わたしは、妥協せずに色んな経験ができた一年だったと思います。

 

 

漢字一文字で表すなら、

 

 

んー

 

 

 

🤔🤔🤔

 

 

 

 

「 勢 」

 

かな!

 

 

 

 さっきのまとめ〜〜。 - harrry_u’s diary

この記事を見れば分かると思うんだけど

この1年間は、まさに

勢いに任せて突っ走った1年間でした。

 

 

よくある、持久走で最初に全力出して

最終的にへろへろぱたーん。笑

 

反省点はたくさんあるね!

 

でも、妥協しなかったからこそ

走り続けられたのも事実でした(`・ω・´) 

 

自分の納得したことのみをする

その大事さに改めて気付かされました。

そのせいか、あまり過去を悔やむことがない一年だった気がします。常に今と未来を見続けることができていました!

 

 

 

色んな人にも支えられた1年でした☺♡

 

 f:id:harrry_u:20161231213247j:image

f:id:harrry_u:20161231213651j:image

f:id:harrry_u:20161231213700j:image

f:id:harrry_u:20161231213705j:image

f:id:harrry_u:20161231213719j:image

f:id:harrry_u:20161231213733j:image

f:id:harrry_u:20161231213723j:image

 

などなど…

 

 

 

嫌なことをされた人もいるし

嫌なことを私がしてしまった人もいる。

 

もう縁を切りたいなーとか

思った人も、正直、います。

 

でも、結局もって

支えられていた瞬間があったのは事実でした。

 

そのことには、きちんと感謝しなくちゃなって

 年末になって思わされました。

(生意気に粋がってた1年ごめんなさい…)

 

 もっと大人になります(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

また、ブログを通しては、とても印象的なことがありました。

 

f:id:harrry_u:20161231214333j:image

f:id:harrry_u:20161231214336j:image

 

ブログやTwitterをしていたからこそ関われた人たちです。

就活で悩んだときにも、相談に乗ってもらいました。(突然の連絡に優しく返してくれて、本当に涙が出た…)

いつも、本当にありがとうございます( ;  ; )💓

 

 

こういう出来事があると

やっていてよかったなーって実感します。

SNSとか苦手なんですけど、

こうやって支えてくれる人たちがいるからこそ

自分を素直に表現できるし、楽しみながら挑戦できます。

 

いや、ほんとに、感謝感激なんです、

どうやったら伝わるんかな〜〜:;(∩´﹏`∩);:笑

 

 

 

 

 

まあ、そんな感じ!笑

 

 

 

 

 

それでは、2016年、お世話になりました!

 

良いお年を!!!

 

 

f:id:harrry_u:20161231214627j:image

少し大人になった(気がする)はるでした。

 

 

まる。