ぐるぐる思考回路。

おはようございます。はるです。

 

とあるはるの思考回路( ・´ー・`)

常に何かしら考えている系女の子なんですけど、

何を考えていたかはすぐに忘れるような

過去を振り返らない系でもあるので( ・´ー・`)ふへ

 

たまには整理かつ記録しようと心がけてますん。

 

 

 

それでは

 

すたーと!

 

 

 

マインドマップ

 

意志力

 

才能

 

学習欲

 

イライラ

 

責任感

 

信念

 

親密性

 

貢献

 

成長促進

 

他者貢献

 

ギバー 落ち込む

 

ボトルネック

 

思考のボトルネックを解除しよう!

 

ボトルネック見つけ方

 

ボトルネック見つけ方 教育

 

ボトルネック 目標

 

 

 

 

 

ごーる!!!

 

モヤモヤの原因は

いまいち幸せに暮らしていない他人にどう貢献したらいいのか

っていう疑問だったようです!

 

結局ね…

本人がどうなりたいのか(目標)がなければ

ボトルネックすら作れないんです。

 

解決の手助けをしようにも

悩みが特定されないのであれば残念無念また明日!

 

とりあえずは、わたしは、そんな人たちに

「つまり、今後どうなりたいの?」と

問い続けてみようかなって思いました。

 

 

 

おしまい!まる!