ごめんなさい。笑顔でまたねって言えるほど強くないです。

こんばんは。はるです。

 

 

いま、めっちゃ気持ち複雑です。

 

 

(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

最近知り合ったバイト先の先輩が

明日、福島を離れます。

 

すごく大人な方で、

いつでも笑顔で楽しそうで

適当なように見えてしっかりしていて

他人のことも丁寧に見ていて。

 

そして、すごくわたしを可愛がってくれました…😭

本当に離れるのが辛い…。

もっと多くの時間を共有したいです…

さみしい…

 

 

 

彼が私のことを女の子として可愛がってくれたのか妹のようにあやしてくれたのか、

そして、わたしのこの気持ちが恋なのか兄のように慕っている気持ちなのかは分からないけれど、、、

 

彼が私のことを人として大切にしてくれる存在なのは確かです。

 

(;_;)

 

 

さみしいよぉぉぉ。

 

 

 

素直に甘えられる存在だし、

甘やかしてくれる人だし、

背伸びしなくていいよって伝えてくれる彼が人として好きなんです。

尊敬も憧れも感謝も色んなものが詰まってます。

 

 

 

 

別れがこんなに悲しいのは人生で初めてやー😭

 

 

 

 

これまでは、なんだかんだ

卒業しても連絡とればすぐ会えるし、

お互いどこにいても関係は変わんないし!

 

って感覚で、むしろ遠距離恋愛みたいな楽しささえ感じていたのに…。

 

 

離れることが辛すぎる😂

顔を見て話をしていたいし、

物理的にそばにいたい。

一緒にご飯を食べたい。

一緒にカラオケに行きたい。

一緒に笑いたい。

 

 

人の暖かさというものに触れている気分です😭♡(?)

 

 

 

 

また会える日を楽しみにしています。

素敵な出会いに感謝です。

ありがとう、私の世界を広げてくれた人。

 

 

今日は胸がいっぱいいっぱい。

おやすみなさい。