2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の行動プラン

こんにちは、はるです。 改めて自分の今後についてまとめたいと思ったので。 1.はるの理想像 魅力的な人。 └"そばにいたい""もっと話をしたい""いろんな時間を共有したい"と思われるような、人間としての魅力を持ち合わせた人。 プライベートと仕事の垣根を…

いつもありがとう。感謝感激。

こんにちは。はるです。 (担当している中学2年生の)Yちゃん、はる氏に「あこがれ」的なものを抱いているらしいです。 という教室長からの突然のメール。 泣いた。 ( ; ; ) 最近、顔がぽっちゃりしてきたり 栄養不足で唇が荒れ荒れだったり。。。 身体面…

おねむ💤はるの失態話。

おはようござます… はるです… ( ; ; ) はる、ただいま、猛省中でございやす。 事の経緯をお話ししますとね… ・研修中 はる( ・´ー・`)(上手くできるかな。緊張するな。はわわわわ) ・研修後 ( ・´ー・`)(超疲れた…) 同期A(^ ^)「飯行こうぜ」 ( ・´ー・`)(…

きんちょう〜〜〜〜〜。

おはようござます!はるです! スーツ (始発)新幹線 (コンビニ)弁当 関東へ向かいます。 内定先の研修です。 実習あるのでドキドキです。 本番に強いけれど、緊張もしっかりするタイプ( ・´ー・`) 上野駅のお手洗いにこんなものありました。 おみくじ付き…