2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐるぐる思考回路。

おはようございます。はるです。 とあるはるの思考回路( ・´ー・`) 常に何かしら考えている系女の子なんですけど、 何を考えていたかはすぐに忘れるような 過去を振り返らない系でもあるので( ・´ー・`)ふへ たまには整理かつ記録しようと心がけてますん。 それ…

【定期】悔しい思いのこもったついったまとめ

おはようございます。はるです。 定期的にあげてるついったまとめ。 いよいよ卒業を控えた試験シーズン。 なぁ、みんな大学卒業って簡単だった? どんな気持ちだったんだい? 私はいま、 どんな気持ちかって? めっちゃつれーよ。 めちゃんこつれー。 泣きそ…

午前二時、残念ながら踏切に望遠鏡を担いではいきません。

真夜中の交差点には、今日も彼女がいた。 「…その恰好、寒くないの」 僕がそう聞いたところで、彼女からの返答はない。いつものことだ。 別に彼女の服装が気になるわけではない。 半袖にジーパンの彼女にかける言葉が、いつも見つからないだけだ。 真冬の午…

胸くそ悪かった!しゅうかつかぞく。

おばんです。はるです。 就活家族 第一話見てみました( ˘ω˘ ) www.tv-asahi.co.jp 一言いうとしたら、 胸くそ悪くなるやつ(笑) いや、そこが売りなんだと思うけど(´ー`) いやあ、お父さんも人事として 上下から外内から求められ責められて、身を削ってが…

なんの時間でつくったんだろう…?絵本。

ゲームであそぶ。 お昼のことです。 お花がゆれています。 うさぎのピコときつねのコローが何のゲームをやろうか考えています。 「ねえ、何のゲームをやろうか」 と、ピコが言いました。 「何のゲームをする」 「じゃあさきにひかるものを見つけたほうがかち…

総合の時間?でつくった短編小説

木の思い出 ( 作:どうぶつ村の住人 ) 花も草も何もない土地に小さい声がひびいた。 「もう…だれもいなくなってしまったのかねぇ…」 大きな木が、ささやいた。 「ここにいるよ」 小さな小さな石が大きな木に話しかけた。 「……」 大きな木は少しだけだまり…

いまの待ち受け。

おばんです。はるです。 いまのまちうけ。 挑む者に勝利あり 危険を冒す者が勝利する 敢えて挑んだ者が勝つ そう言う気分。 へへ。 ( ・´ー・`) まる。

つぶやきまとめ。

こんちは!はるです! つぶやきまとめます! れっつごー! (*´꒳`*) smile.LIVErary | グリコ https://t.co/UtkC4BlcwZ— はる (@harrry_u) 2016年12月26日 https://t.co/i1AABomI1q— はる (@harrry_u) 2016年12月27日 ここ最近描いた日常漫画⑮ 幸せになろう…

おみくじめも。

おばんです。はるです。 めもです。 昨日、お家で年越しをしてから 初詣に行ってきました( ˘ω˘ )。 今回はおみくじについてです。 これから上昇機運に乗るところです。今まで挑戦してうまくいかなかったことにも再挑戦してみてはいかがでしょうか。 願い事 …

習慣化めも。

おばんです。はるです。 DaiGoめも。 成功する習慣化とは 1慣れればできる 固定化する思考成長する思考、「まだできない、でも慣れればできる」、難問習慣、今日より明日明日より明後日の方が楽にできる 2できなかったらどうしたらできたのかを考える 1日2…

新年の抱負めも。

おばんです。はるです。 めもです。 5日間のDaiGoワールド楽しいです。ふふふ。 新年の抱負の立て方 1新年の抱負で陥りがちな罠 1)計画錯誤の罠:無茶な計画を立てる 3,4倍過大評価(1月)、2,3倍過大評価(always) 2)生まれ変わり幻想:明日の自分はもっ…