2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日10日(金)、発売...?!

おばんです。はるです。 桜がキレイです。 ということで! あの作品... 桜と言えば。いま流行りのやつ(*‘ω‘ *) 住野よるさんのデビュー作、君の膵臓をたべたい。 通称「キミスイ」。 www.futabasha.co.jp 小説ならではのギミックやら、細かい伏線やら、予想…

お絵かき集!

おばんです。はるです。 落書きをまとめてみましたん! ※一番下のみトレース お絵かきって楽しいよね(*´◒`*) まる。

イエスタデイ買い物〜

こんばんわんこ。 はるです。 昨日のお買い物! 「好き」を「お金」に変える心理学 作者: メンタリストDaiGo 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2017/01/21 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る なぜかまわりに助けられる人の心…

生存戦略ではなく、自分を生きるために夢を見る。

おばんです。はるです。 感情が分からなくなってきている系女子のはるです。 いつ自分が楽しいのか いつ自分が悲しいのか いつ自分が辛いのか いつ自分が怒っているのか 気付けば見えないところに積もり積もっていて、 目を向けたら最後。 雪崩のように襲い…