2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今度、秋田に行こうか。

おはようございます!はるです。 2限の授業を受けるために 講義室前で待機していたわずです。 昨日、卒業した1つ上の先輩が 秋田から学祭巡りに来ていて、 会おう!ってなったのです。 そして、遊びに連れていってくれました( ˆoˆ )/ ご飯もボーリングも奢…

バイトにも慣れてきました〜

こんばんは。はるです。 6時間勤務に耐えられず 終盤は顔が死んでしまうはるです。 体力落ちたなーって感じます。 21歳です。 ( ・´ー・`) 今日はバイトの先輩のお話。 自らのことを 「もうアラサーだよ、どうしたらいいかな」と言う 超超超超超ーーーーー絶か…

ごめんなさい。笑顔でまたねって言えるほど強くないです。

こんばんは。はるです。 いま、めっちゃ気持ち複雑です。 (´・ω・) 最近知り合ったバイト先の先輩が 明日、福島を離れます。 すごく大人な方で、 いつでも笑顔で楽しそうで 適当なように見えてしっかりしていて 他人のことも丁寧に見ていて。 そして、すごく…

地味にスゴイ?🤔

おはようございます!はるです。 最近、お気に入りのドラマがあります。 そう、校閲ガール\( ˆoˆ )/♡ 石原さん 菅田くん 翼ちゃん もろ好みです。 ★何よりも、コーエツ(主人公)が魅力的!★ なんでもズバズバ言えちゃうコーエツ好き。 おしゃれ好きで恋する…

大学2年次 〜懐かしの手帳兼ノート〜

おばんです。はるです。 今日はこちら。 新しい手帳の使い方を探っていた時に、 こんな記事を見つけました。 はあちゅう 公式ブログ - 週末野心手帳の作り方&使い方 #週末野心手帳 - Powered by LINE ●エンディングノート もともと、このノートを以前に頂い…

人それぞれなのかなって。

こんにちは。はるです。 昨日今日で、情報収集について考えていました(*´・ω・) まず、基本的に私自身が 社会の流れに すっご〜〜く疎くて。笑 いま話題のもの!とか 巷で噂のニュース!とか 誰ちゃんと誰くんが付き合ってる!とかとか。。。 全く分からないで…

you!!! tube!!! \( ˆoˆ )/

おはようござります!はるです! はいっ!注目!!! \( ˆoˆ )/ ちょっと駄弁ってみたよ。初のyoutubeだぁい。https://t.co/KkENnf0nlE @youtubeさんから— はる (@harrry_u) 2016年10月24日 ゆる〜く集中する姿。https://t.co/5OWnrcuQ8C @youtubeさんから— …

大事なこと。

おばんです。はるです。 ツイートまとめ。 本当にこれ。対面で伝えることに、敵うものはない。だからこそ時間もお金もかけてでも、顔を見に行くことは大切なんだ。 https://t.co/3AqiFkgvI3— はる (@harrry_u) 2016年4月19日 ちょっと古いけど、すごく惹かれ…

140字で教えてください。あなたは『何者』ですか?

おばんです、はるです。 久しぶりの更新になります(´・ω・) 先ほど、朝井リョウ『何者』観てきました。 数ヶ月前まで就活していた身として、「SNS怖いな…」「他人のこと、他人の目は気になっちゃうよな…」とか共感したり震え上がったりするシーンがたくさん…