いつもありがとう。感謝感激。

こんにちは。はるです。

 

(担当している中学2年生の)Yちゃん、はる氏に「あこがれ」的なものを抱いているらしいです。

という教室長からの突然のメール。

 

 

泣いた。

 

( ;  ; )

 

 

 

最近、顔がぽっちゃりしてきたり

栄養不足で唇💋が荒れ荒れだったり。。。

 

 f:id:harrry_u:20161115122351j:image

 

身体面はそれなりに不調なのですが。笑

 

 

 

 

 

授業

塾講師のアルバイ

カラオケスタッフのアルバイ

内定先の模擬授業研修

内定先兼アルバイト用に、中学5教科の勉強

卒業論文

最近、お近づきになった方との時間確保()

などなど…

 

とにかく日々、何かしらに追われていて

ゆっくり休む暇もなく過ごしています。

かと言って、立ち止まったり振り返る時間があったら

全力疾走したい今日この頃。笑

 

 

相変わらずはるは元気です。(*´・ω・)

 

 

 

 

 

とにかくとにかく、目の前のことに集中して

一日一日を大事に過ごしています。

 

したら、ね!

 

やっぱり周りの人は見てくれているのですね😭

 

 

最近、塾講師のアルバイト仲間から嬉しい言葉をたくさんもらうことが多いです。

生徒からも指名されることが増えてきました。

 

泣けてくる…😭

 

 

 

 

何よりも、わたしは

関わる全ての人に、自由に希望を持って生きて欲しいです。

 

 

諦めるとか、無難でいいとか、そっちが嫌だからとか

そういうマイナスな理由で何事も選ばないで。

 

こっちだからいい、これだからやりたい

そういう勇気が出てくるような、力が湧くような理由で

一日一日を丁寧に過ごして欲しい。

 

 

 

だから、まずは

わたしが体現しようっていうね!( ・´ー・`)

 

 

 

 

なんてことを、改めて思わされた今日この頃( ・´ー・`)笑

 

いつも支えてくれている人たちに

ちゃんとありがとうを言わなくちゃね。

 

ブログ見てくれてる人、

Twitterフォローしてくれている人、

本当にありがとうございます。

 

 

最近サボってたね。

もっとブログ更新していきます( ・´ー・`)笑

 

 

そんじゃゼミにいってきます。

またね。まる。