真面目めも。

おばんです。はるです。

 

めもです。

 

真面目タグのめも。

 

真面目めも。

 

 

そんな重要事項ではないんだけどね( ・´ー・`)

 

 

ビスコでも載せておくよ( ・´ー・`)

 

 

f:id:harrry_u:20161229202847p:image

 

 

ほい、そんじゃあ

いってみよー。

 

 

家族や親しい友人と過ごす時間を意識的に持ちましょう。あなたの【親密性】の強みは、愛する人々と良質な時間を過ごすことでさらに強化されます。あなたを落ち着かせ、幸福にする人々との関係を強化するような活動を計画・実践しましょう。

—親密性

 

野心的な高い目標を設定しましょう。他の人たちが「非現実的」「不可能」と感じる目標であっても、あなたにとっては、人生に活力をもたらす刺激的な冒険となり得ます。多少の勇敢さや幸運があれば達成可能であると思える目標ならば、積極的に挑戦しましょう。

—自己確信

 

より多くの仕事をこなそうとするあまり、品質を妥協することがないように注意しましょう。生産性だけでなく、一定の品質も保証するような評価基準を設定すると良いでしょう。

—達成欲

 

テクノロジーや科学、研究などの最新情報を読み、あなたの想像力を高めるための知識を獲得しましょう。

—未来志向

 

あなたが勉強や学習に浸っているとき、時間は消え去り、注意力は強められます。圧迫的な約束に邪魔される心配の無い長時間の学習セッションのスケジュールを組み、それに沿って行動することを自分自身に許しましょう。

—学習欲

 

以上。まる。