読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【定期】悔しい思いのこもったついったまとめ

真面目

おはようございます。はるです。

 

定期的にあげてるついったまとめ。

 

 

 

 

 

 

いよいよ卒業を控えた試験シーズン。

 

なぁ、みんな大学卒業って簡単だった?

どんな気持ちだったんだい?

 

 

私はいま、

どんな気持ちかって?

 

めっちゃつれーよ。

めちゃんこつれー。

泣きそー。笑

 

でも、思った。

 

 

こんなに辛くて悔しくて

歯を食いしばりながら泣きながらでもがんばろうとしてる自分。

最悪で最高に滑稽だなって。

 

 

 

 

なんでもっと講義を、というか教授たちと関われる機会や時間を大事にしなかったんだろうとか、

なんで自分のちっぽけなプライドばっかり気にして過ごしてきたんだろうとか…

 

 

 

めっちゃ、悔しいよ。

 

 

でも悔しいって気持ちほど

成長促進に繋がるものはないんだって実感してる。

 

 

 

 

…なんにも詳細はなしてないから

なんのことやwって感じかもしれないけど笑

 

そういうことなのよっ。笑

 

 

 

 

絶対に負けない。

卒業してみせる。

 

 

 

 

 

 以下、まとめ!